見出し画像

秋活3選

食欲の秋と言いますが、普段から食べるのが好きなので食欲爆発の秋です!
美味そうなもの多すぎ。

そして今すごく眠りやすい!
気温のせいか、自律神経イカれてるせいか…
なので夜はさっさと寝ているゆえ、創作が思うように進まずです。

ですが。Xでひぐちさんからリクエスト頂いていた漫画がようやく完成!

2023.10.7

僕は人を描くのが苦手なので(よくやってるな)漫画はめちゃ時間かかります。構図とかもコマごとと全体を考慮して組まないといけないんですよね。そうですよね? 知らないですけど…
という、すごく鍛えられる企画です。もともとひぐちさんのネタが好きなので、とても光栄ですございます〜!
チャコ(女の子)を描くのが初めてだったので気を遣いました。今回はまともな表情がなかったんですが(笑)また描いていくと洗練されていくことでしょう。

おじさんを数えて眠れるかどうかは2度実験しましたが失敗してます。またやる。



羽毛布団に座るの楽しいですよね。ダメなんですけど。

2023.10.7

飲食など言語道断! 楽しいんですけど。
Autumn(秋)とtummy(お腹)を合わせてオータミー。


スポーツの日。
それスポーツなのか?というのを描きたくてエアホッケーにしました。
昨日描いた。いつも急やなぁ!

2023.10.9

いやぁでもこれ立派なスポーツですね。もっと微妙なラインを攻めたかった感があります。
が、ちょっと面白かったのは、エアホッケーに関してピンタレストで探したらなかなか出てこなくてグーグル検索しました。やっぱオシャレじゃないんか…
グーグルでもエアホッケーをやってる画像は少なかった。

秋なんかすぐ終わっちゃうんで、満喫していきましょう〜。