見出し画像

春分の日

作るのはタダやしということで、とりあえず作ってみました。
夏に向けて暑苦しいサコッシュ。

まあまあな値段するのでしばらくこのまま眺めてます…


前回のナデシコさんの絵がどういうわけか200いいね頂きましたので(ありがとうございます)、リンさんも描いてみました。今回もマンガの扉絵ゆる模写です。

2023.03.18

マンガは白黒なので、色はググって塗ってます。違ったらすみません。

寒くて起きれなかったあとは、暖かくて起きれません。

桜餅
2023.03.20

背景は、さいとうなおきさんの簡単背景の動画を見て、あぁ〜なるほど…ってなって真似してみました。

桜餅好きなんですよねぇ。
しかし、関東に来てから僕の思う「桜餅」が「道明寺」と呼ばれていてショックでした。
ちゃんとした桜餅の絵も描きたいと思ってます。

クリスタがバージョンアップしたとかでついていける気がしませんが…オート影付け機能とか恐ろしいですね。自力でできるようになってから出会いたかったわその機能。まだ使ってません。
まぁ時代の移り変わりなんてそんなもんか。

ありがとうございました! ハッピー春分☆