見出し画像

桜引越しセンター

3月のライブ終わったからといって落ち着くわけもなかったです。
会社は年度初めが9月なので春は年度末関係なしなのですが、子の卒園と就学準備でなんとなくやること考えることがいっぱいでした。


さて、プチリハビリで…
たまにはモノ系も描こうということで引越しトラック。

2024.3.26

リフトの構造についてはかなり勉強不足。
(だなぁと思えただけでもいい経験になった)
近所に社宅があり、3月は引越しトラックで賑わってます。
桜はまだまだ咲きません。



なんかあの、何にもしてない絵を描きたいんですど、みんな何を考えて描いてるんでしょうか?

2024.3.30

春の風みたいな感じで、ピンタレストの写真を参考に描いてみました。スマホを持ってるのはトッピングです。スマホさえ要らなかったはずなんですが。
なんにもしてない絵を描くのをマイブームにしてみようかなぁ。

この子は横のハイライトだったらちょうどいいかもしれない。そうしてみようかなぁ。

ではまた桜の咲く頃に…