見出し画像

今日も生きてる17歳女性

今年は何があったかなぁ

って考えたんですけどね

特になかったですね

演劇やったことと

病名ついたくらいですかね

今年は演劇を1人でやりました

誰も入らなかったんでね

大会も1人でやりました

非日常的で面白かったです

まぁ関東大会には行けなくて

推しの反応で泣いた話は前のnoteで

書き殴っておりまして

そんな感じですね


病名がついた話は

病名っていうのかわかんないですけど

夏休みくらいに心調悪くして

大人に連れてかれて精神センター

みたいなとこ行って

薬出されてみたいな

最初は飲んでたんですけど

11月終わりくらいから

飲みたくなくなって

飲んでなかったですね

12月中は日中常に半ギレ状態で

すごくムカついておりました

夕方とか夜になると

ぐんっと下がって

希死念慮が酷かったです

最近また病院行ったら

うつ→躁うつ

に進化?してたっぽいです

うける

さっきもイライラしてました

死にてぇーーーー!


まぁそんな感じの1年でした

戦慄の17年ですが

今日もとりま生きてるので

労わって欲しーーー!!

生きる理由がない

パートナーもいない

現在ですが

何とか生きてるので

お年玉ください

そんな感じで

じゃあね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?