見出し画像

後悔ちゃん

死ぬ前のメイクに限って結構盛れて

好きなあの子に会いたくなるんですよね

でも、隈とかコンシーラーで消えなくて


こんなにキラキラしてるのに

死ぬ前って笑っちゃいません?

髪の毛縛っとけばよかったかな

もっとかわいい服着とけばよかったかな

あの子ってどんな髪型が好きなんだろう

あの子ってどんな服が好きなんだろう

聞いとけばよかったな

でも顔と性格が先ずだめかも

どれだけ取り繕っても無理なことってあるよね

今世はダメだったか

来世も会えたらいいな

来世あるかな

無くていいや


後悔ばっかり頭に浮かんで

いい思い出なかったかな

ないわけないんだけどね

もっと写真撮っておけばよかった

そうすれば思い出せたかもしれないのに


誰かに相談出来ていればよかったのか

相談しても何も解決しないから意味無いか


歳重ねて手放せないことが増えてきたけど

終わらせる時は一瞬だよね

全て無くなる

全て無くせる

死ぬ時はやっぱり誰からも連絡こないね

てか期待してる自分キモ

今連絡きたって

もう遅い

全部遅い

もう...全て



あっ


...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?