見出し画像

Wondering with you2

本日行ってまいりました!
2度目の開催

Wondering with you2へ!

わくわくしながら
去年と会場一緒だし、行けるでしょう!と
マップはチラ見程度で自分を信じて進んだけれど
少し迷ってラブホの前を通る。
前は通らなかったよね??
無事に着きましたけどね?

前回テンションが上がって
グッズを全種買っていましたが、今回は1つにしましたよ。
というか買う予定ではなかったのに、気付いたら並んでた
不思議だな〜


さてさて、今回かなり席後ろですけれど
どんな感じかな〜と入ったら
後ろだけど真正面かとをさーん!

最高。
最高。

開場から開演まで短いので
あっという間に開演時間

あの登場曲からのかとをさん!
笑顔でしたね〜
相変わらずゆるっとしてますね〜
手が綺麗ですね〜という感じ。

不思議な話はね、怖いやつではないので
私でも楽しめます。

びっくりすることもあったけど
かとをさんの声優しいし
基本ゆったりしてる感じもあるし
笑いもあるし
自分で言ったことに照れたり

金沢公演もあるし
ネタバレダメ絶対!なので内容は書きません
というか正直いつも記憶が抜けていく私なのでね。
ネタバレはそもそもできません。
しません。
ご安心ください。

Wondering with you2があると言うことは
3もあるかもと
なので、みなさんどんどん感想を書いてくださいとのことでした!

すけべなやつ聞きたかった!
BGMも最高!
3もあったら絶対行く!(当たれば)
手が綺麗!

というのが私の感想です。

あっという間の時間だった〜

というか本当、なんで覚えれるの?
という量を話してくれる

金沢公演はまだチケット取れたはず?

普段は無口で謎なかとをさんの
いろんな面と癖を知れる

Wondering with you2

行ける方はぜひ行った方がいいです。

楽しかったー!