見出し画像

富士吉田市

そろそろ富士山を見に富士吉田市へ行きたいな
なんて思っていたら

ハタオリマチフェスティバル開催

ではせっかくだから合わせるか〜と
昨日行って来ました

富士回遊の指定席はもう埋まっていたので
今回は初めて高速バスで

2時間弱で到着
のはずが、いつもよりもひどい渋滞だったらしく
到着予定が2時間遅れるという。
しょうがないけどね。


今回は電車ではないので遠い
志村さんを探せ

さて、気を取り直して

実はフェスティバルに関しては
一昨年くらい?
何も調べないでふらっと富士吉田市に行ったらちょうど開催してて
2回目の参戦

前回行った時よりも人も多くて、賑わっておりました。

可愛い洋服とか、雑貨とか色々な食べ物とか
今年は乗馬体験もできるようになってたり


よい感じ

いいな〜この雰囲気。

普段は行けなかったパン屋が開いていたり
気になってた珈琲屋さんに行ったり

のびのび楽しめました。

志村さんにもコーラを持って
今日は事務所ライブやってますよ〜と報告
志村さん見に行ってそうだけどね

お散歩して
さて登るかあそこへ!
と思っていたのだけれど
その前に買い物したお店で
1リットルの水をくれるという。
…持っていくしかないよな

登りましたよ負荷つけて。
いつも以上にヘロヘロ

だけど登るとやっぱり気持ちいい。

残念ながら富士山の頂上は見えなかったけど
今回も無事に終了。

満足です。

疲れたな〜
って降りてからふと富士山見ると
まさかの頂上が顔を出してました。
なんで?笑
タイミング悪すぎる。
(トップの写真は降りた後に顔を出した富士山)

夕方5時のチャイムも聞いて
バスの時間が近付いてきたので帰宅。

今年も若者のすべてになるのかな?
まだ実は聞きに行っていない。
年末近いとなかなか行けないのよね。

また来年春に行こう。


さて来月はプラネットコロコロツアー
チケット届いたけど
相変わらず整理番号が後ろ笑

座席指定の時のライブは良かったんだけどな〜

フジの運は
全部使ったんだろうな〜
と思ってしょうがないと諦めます。