見出し画像

明日は

19周年の

Dance Sing Revolution No.19

行きますよー

配信もあり!
きっと記憶ないから配信でも見ますよ、私は。
チケット買います。

たまにTwitterに流れてくる方のつぶやきを見たんだけど、
前日に前の映像を見る的なことを書いてて
私も見ようって。

選んだのは15周年のIN MY TOWN

久しぶりに見たけれど
なんて素敵なライブなの。
このライブは10月
私が好きになったのは同じ年の11月

おしい。
おしいのよ。

そして数回見ただけだったのか
こんなにもよいライブだったのか
演出。
曲順。
泣く。
志村さんって綺麗な人だったんだなと。
男性に言っていいのかわからないけど。

そしてこのライブの衣装もいいなぁ。
弾き語りも
ウッドベースも。
本当に参加した方は羨ましい。
最後にサポーターとして名前も流れる
参加したかった…
過去には戻れないのでね
映像に残ってるだけでありがたい。

このライブ映像を見た時から、
大阪城行きたいなーって思ってて
3月についに行けたのですよ。

大阪城ホールを上からみて写真撮りました。
聖地巡礼的な!

やったね。

10周年は武道館
15周年は大阪城ホール
どちらも行けてないので
20周年はどこでやるのかな。
これからは絶対に参加したいな

ところで、今回の19周年ライブは
カウントダウン的なライブなのかな
16〜18周年の時は記念ライブって特になかったよなぁ〜って。
私がまだよくわかってなかっただけかな?
とにかく一緒にお祝いできるのは嬉しいので
明日は楽しみます。

楽しみー!