見出し画像

ビール

先日のサントリー生ビール新発売記念ライブの件

普段は全然飲みたいと思わない私
暖かくなってきたのもあるのか
それとも記念ライブがあるからなのか
なんとなく飲みたいなと。
仕事帰り買って帰ろうと思ったのに
新製品はまだ入荷していなかったのです。

時間がなくてドラッグストアだったから…
でもコンビニへ行き直す時間がない…とりあえず同じサントリーならいいだろうと買いましたよ。
久しぶりのビール

帰って速攻Youtubeつけて間に合った〜
危なかった。

このゆるい感じ前もありましたね。
あれも新製品発売ライブだった?
とにかく翔さんが酔っていた記憶

始まりはフレンズ
初めて聞いたけど良い〜
普段決まった人たちしか聴かないので新鮮
男女バンドいいな

お次はゴールデンボンバー
流石に女々しくては知ってる
そう言えばエアーバンドだったけど
パフォーマンス楽しい
息できなくてつらそうだったけど
全力ペプシマン

星グランマニエさん
いや、氣志團だけど可愛い人なの?
話してもかわいい
素敵すぎる歌声
スイートメモリーズ
聞いたことある程度だけど
歌声に最高に合っている
とにかく可愛い人という印象

そしてフジファブリック

やっとビール開ける
久しぶりにうまーい!

あれ、伊藤さんじゃなくTT!
破顔からの楽園
楽園ってこの前も思ったけど
終わり違うよな〜と
後で聴いたらやっぱりライブ仕様なのね。
あれ。山内さん様子おかしい
硬いの…?元気ないの…?
若者のすべて
もうこれは言うことない。
安定の最高の曲
からのミラクルレボリューション

山内さん
ポツリポツリと話してたけど
どうした?
と思ったら
どうやら緊張してたらしい
いつもニコニコ元気なイメージだったからな

でもポツリポツリと話す姿は
志村さんを思い出したのですよね〜
志村さんってこう言う感じの話し方だったよなと。

もっとフジファブリックと翔さんの絡み聞きたかったけど
今年はぐだぐだ感がないまま綺麗に終わったな〜

でも色々なバンドの曲が聴けて、とてもいいライブだったなぁ。
これ無料でいいんですかね。
豪華なんだしZeppにお客さんいれたらいいのになと思いましたよ。

そしてビールはうまい
新製品じゃなくてもね。
嫌いじゃなくて弱いけだけなので
年に数回はビールを飲もうと思います。

そして
話は変わりますが
この前書いた品が届きましたよ
夢じゃなかったー!

ステッカー!

丁寧に丁寧に梱包されてて
嬉しいしありがたい。

そしてそして
来週のライブのチケットも届きました。
席がまた良い!
前の方だし、なんてったってかとをさん側!
私は今最強です。
ニヤニヤがとまりません。

発送の紙チケットってのも良いですねー
おしゃれチケット
初めて〜!

グッズ何買うべきかわからなくて困っていますが。
だってありすぎる。
何がいいかなぁ…

また楽しいことが待っているので色々頑張ろうと思います
多分ね。