見出し画像

先週のこと

普段は行けないパン屋に行き
帰ってすぐに美味しくいただき、残りは明日!
と楽しみにしていた私。

翌朝もりもり食べて大満足
また行こうなんて思っていたのに
お昼頃から胃がおかしい
とりあえずもらっていた薬を飲むもよくならず、
寝込んでさらに悪化。
全て戻してしまう…

起きていられなくてとにかく寝るも夜に微熱
胃が痛くて、気持ち悪い
だるくて布団から出られない
とりあえず水分補給…からの下し。
すでになにもないはずなのに…

翌日少しよくなりつつも病院へ。
先生曰く、今治療中の症状は良くなっているけど
それとは別に胃腸炎だね!
どこかでもらったね!

胃腸炎…

せっかく良くなっていたのに
なぜこんなにも不調なのか
落ち着いたと思ったら不正出血まで。
歳をとったなとつくづく実感しました。
早く何も症状のない身体に戻りたいです。

けど、嫌なことばかりではなく
3月に大阪旅行!
楽しみ!
フジのフレンドパークに行くのではなく
友達に会いに行きます!
楽しいことを考えて過ごしますよ!

ワンマンしかいかないといいつつ
くるりとのフレンドパークへ行くことも決まっております〜!
くるりって興味はあるけどきちんと聞いたことなくて
発表されてから申し込みました。
これはもうちゃんと聴いて行こう!
と現在聴いております。
たくさん曲があるので
とりあえずベストアルバムから…
この中から一曲でもあればいいな〜
でも、どの曲もいい!

というかくるりってチオビタだ〜と
くるりとチオビタのアルバムも聴いてます。

そしてフジはあの新曲もついに発表
絶対歌詞かとをさんでしょ
と思ったらやっぱりで笑ってしまった。
そして、配信ライブでずーっと流れていたのもあり
自然と頭の中で流れてきます。

ライブで初めて聴いた時は困惑したけど、癖になる新曲!

ミラクルレボリューションNo.9

そして19周年ライブも!
申し込みはとりあえず完了したので当たるといいな。
というかどうか当たってください。
でも外れたら山梨行くんだもんね。

明日はMVのプレミア公開!
嬉しい。
摩訶不思議らしい…というか
もうサムネで不思議感出てる
手をバツにしているかとをさんが
とりあえず好きすぎてニヤけてしまったのでここで終わります

楽しみ!!