見出し画像

If ya wanna be somebody


今日はメンテナンス日。

歯医者行って髪切って、
調べ物して電話して。
ちょっと書き物して本読んで。

電車に乗って実家にかえります。

こういうのは1日にまとめてやっちゃった方が楽だな、と気づきました。

ちなみに今月前半はアクティビティが多いです。
あともうひとつふたつ、ちょっとお出かけをします。お楽しみに。

その代わり、後半から鬼忙しいです。
休みなんざねぇ!働け!という感じ。楽しく働きたい。

来月からもうちょい余裕のある生活になる。はず。
余裕がでてくれば、細かいところも直していけるかな、と。

それまで、やりたいことは少し我慢。


♪:Around the world / MONKEY MAJIK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?