見出し画像

ライフマネー講座 1day

自己紹介はこちら



先日から始めた
【ライフマネー講座 1dayセミナー】

お金の本質を知ることで
本当の自分らしさとはなにか
自分と向き合うための方法を
体験していただく120分の講座です!


開催して気が付いたのは

やはり内観する楽しさや
自分の心のブロックに気が付く感覚。

いつもは聞けない自分の心の声を
お金から見つめることで
今までとは違う自分を知れる
感覚を体験してもらえるってこと!

コーチングしながら
講座を進めていくので
知識と感覚を同時に
腑に落としてもらえる!


そして当初の予定では
複数人のグループ講座を予定していたのですが

やっぱりお一人お一人と
対話しながら
進めていきたい。

そのほうがお互いに気兼ねなく
深いところまでお話ができるから。


受講していただいた方からは

・とっても楽しかった!
・お金から自分を見つめたことがなくて
新しい体験ができた!
・より豊かになる確信がもてました!

と、体験後嬉しい感想をいただいております✨

私自身、この講座で受けてくださった方の
表情や、エネルギーの違いを感じて
本当にいい講座だなと自画自賛しております。笑


本当に、自分と向き合って
自分らしさと一致してくると
人生も世界も変わります!

家族の幸せも、
まわりの人の幸せも
自分自身の幸せも

すべては自分と向き合い
自分を整えることが必要不可欠。

むしろ、自分を整えること
自分が幸せになるためには
それしかいらない!


みんないつも何者かになろうとして
頑張りすぎなんです。

自分らしくあることだけでいい。

そしたら、自分の幸せな世界は
自分でつくっていけるから。


私は、みんなが心から
本当に幸せになってほしい。

世の中の人がみんな
人が人を尊重し、
自分らしく生きてほしい。

それが私の幸せ。


そんな想いで

この1day講座を毎回限定1名にして
随時申込制にしていこうと思っています!

少しでも気になった方は
公式LINEにご登録いただき
講座申込ページを押してください☺


私と一緒に自分の世界を変えて
もっと豊かにもっと幸せになりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?