見出し画像

訪問美容ゼミ

先日、第2回ホットペッパーアカデミーが開催されました。

運営して下さっているホットペッパーの事務局の方々もステキだし、引率の先生方もとても熱くてステキな方ばかり。

そして何よりこのアカデミーで感謝を感じるのは、仲間ができたことです。

日本各地から集まった東京メンバー12人は個性豊かで、強みもみんな違う。
きっと、お役に立てる施設さんや利用者さんも違う。
でもみんなで情報交換したり、感じたことを投げかけて共有したり。
そうすることで自分にはなかった新しい気付きがたくさんでてきます。

訪問美容をはじめる!という同じ目標があるもの同士だから、みんなそれぞれで頑張っているから作れる環境なのかなと思いました。

同級生でもなく、会社の仲間でもない、
特別な仲間。

とても嬉しいご縁をいただけたと思っています。

ひとりではない!と皆の力で時々刺激してもらいながら、楽しみたいと思いました☺️

自社ももっともっとこんな風に盛り上げていきたいなー!!!

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

わたしは いくつになってもわくわくした毎日 思わず何度も鏡を見たくなる毎日 ステキって自分を褒められる毎日 を提供したいという想いで活動しています。 たくさんの方と色々な情報を共有できると嬉しいです🌱