見出し画像

ねこねこ即売会

こんにちは!ねこぱんち名古屋です(^^)

もうそろそろ桜の開花が発表される今日この頃🌸
3月18日(月)に会社内にてねこねこ即売会が開催されました!
今回もメンバーさんそれぞれの個性溢れる沢山の作品が並びましたよ✨

即売会の作品(その1)
即売会の作品(その2)
即売会の作品(その3)
即売会の作品(その4)

今回も沢山の方に作品を買って頂き今後の励みになりました!
メンズアクセサリーやかわいいイヤリングピアスが人気で
お子様には羊毛フェルトのマスコットイラストがとても好評でした✨
もうお目が高くて頭が上がらないくらい笑

2023年度の即売会や作品作りを振り返ってみるとメンバーさん達のそれぞれの個性や作品への想いが伝わってきて、皆さん熱心に頑張っているなとしみじみ感じました🍀

次回から2024年度の即売会が始まります!
2024年度もメンバーの皆さんの想いが籠った作品を
沢山準備していきたいと思っています!

3月と4月は出会いと別れの季節になりますね🌸
これから新しい門出を迎える方も今いる所で頑張る方も
それぞれの場所で活躍できる事を祈っております🙏
まだまだ寒暖の差が激しい日々が続くので
身体に気をつけてお過ごしください🍀

PN.ブロッサム