勢いでmac mini買った

院生時代から愛用していたPCがついに動かなくなったので買い替えた
どうせならmacに乗り換えちゃおうということで
特に何の考えもなしにmac miniを購入

今の所さくさく動くのでとても快適


シャドバは浦島太郎すぎて流石に勝てない。
けど、そんなにやる気もしない。
RAGE申し込み忘れてたのが全て。


日向坂はひな誕祭2日目に当たったので楽しんできます。
声出し応援も解禁されるとのこと。
僕みたいなコールについてけないおじさん続出しそう。


仕事が楽しいのか、楽しくないのかよくわかんない時期になっている。
自分のやりたいことには着実に進んでいる感じがあるんだけど、周りに守られているおかげな気がして仕方ない。
異動して環境が変わった時に対応できるかとても心配。
だから正直変わってほしくない。


この土日はmac miniでしばらく遊んでみるつもり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?