見出し画像

手芸道具を買いました。

あっという間に、もう1月半ばですね〜早い早い。

1年間よく頑張ったね自分!ってことで、

ずっとずっと欲しかった手芸道具を買いました。

お安くはありませんが、やっぱり良い!

チラリチラリと目線に入るこの豆ばさみが可愛いこと。


画像1

切れ味も良くって、いろいろ切りたくなる!

その奥にあるのが、マグネットピンクッションです。

針をポンと置いたら、ひっつくので楽!しかも可愛い♡

大満足です。

今年も手芸を楽しんで、それを誰かと分かち合って

誰かに教えたり、教えてもらったり。そんな一年になったら良いなあ。

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?