見出し画像

 Drop:ビーズの入れ方、分け方、結い方

前回から、ずいぶん空いてしまいましたが、、
やっと動画をアップしました。みなさま、お元気でしょうか。

今回は、ビーズを入れて、糸玉側と、シャトル側に分けて、
ビーズを入れながら結います。
このモチーフは、ピアスやイヤリング、ペンダントやブックマークなどに
オススメします。

結い方は、そんなに難しくはないですが、
ビーズの入れ方、結い方がちょっと、あれれ??って思うかも。

これを理解出来ていたら、ちょっと個性的なオリジナルパターンが出来るかな〜と思って作りました。
気が向いたら、ぜひ。

パターンも販売します。
自分で考えたパターンを無料で世に出す事に、少し違和感があり、
ちょっと前から、ちょこちょこ有料でお出しする事にしました。
ゆっくりですが、購入してくださる方も増え、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

動画や、パターンへのご意見、ありましたら、
ご遠慮なく、 DMください。
パターンについてこちらのミスでない場合の返品は出来かねます。
ご了承くださいませ。

いつもご覧頂き、ありがとうござます。
今日もこの仕事が出来ること、とても嬉しく思います。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?