見出し画像

あ~素直になれない

こんばんは⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
ぬくもりのたねです。

あ~最近素直になれません💦

この態度はよくないってわかってるけど…
素っ気ない返事だってことに気付いてるけど…
ごめんなさい🙏
どうしても直せない😭

そんな時ってないですか?

逆にされたら嫌なのに
ついついやってしまう嫌な態度😅

だから
今日は頼まれたことに
元気な居酒屋の店員になったつもりで
「喜んで!」
と答えてみた😆

次の頼まれ事にも
「喜んで!」
と答えてみた🤣

心にはないけど
言葉はポジティブに⤴︎⤴︎⤴︎

お~✨
これは効果がありました✨

自分で「喜んで!」っと
言っている時から
笑っていましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

2回目の「喜んで!」では
空気が完全に変わっていました✨✨✨

言霊ってすごいです✨
心にない言葉でも
後から心がついてきました(*ˊᵕˋ* )

そんなことばっかり
言ってられないよ!
っと言う時もたくさんありますが…

最悪な事態が来たら
『今ですね!』と
楽しんでみてください(≧▽≦)

ちなみにこれは
チョコバナナです...♪*゚

あ~
空を飛びたい気分✈️

素直になろう•*¨*•.¸¸♬︎