見出し画像

無性にゴルフクラブを買い替えたくなってきた

先週末は一月ぶりのゴルフコンペでした。前半はとにかく眠くてヘッドアップしまくり、そこから身体の感覚が戻ってきて後半はなかなか思った通りに打つことができ、スコアも上々、気分よく入浴それからの昼食だったのですが、実は同じ組の人と同じセットを使っていたのですよね。入門編のやつです。
これ、そろそろ買い替え時?とお互いに帰りのタクシーで話しつつ、どうせならフィッティングして買いたいなということで今の気分はゴルフクラブの買い替え一直線。といっても、モロにシーズンインしている現状だと買い替えの最適ではないのは間違い無いのですが。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?