今月から通所へ【就労継続B型日誌 #14】

どうにか新型コロナ感染者の縮小傾向が続いているので、今月からBase Campに通所することにしました😆

ひとまずは、週に2回通所することが目標。
バス・電車で1時間半かかるから、午後通所だけど😢

「週4時間×4週間=16時間の通所」を達成できればいいけど、在宅がずっと続いていたから、ゆっくりやっていこう。


うーん、それにしても11月は2回も研究発表があって疲れたなぁ...。

大学院を卒業(博士課程への進学断念)してから、研究者として職に就くのはあきらめたんだけど、在野の研究者として何とかめげずにやっています。自分でもよくやるなーと思っている ('ω')


あと、12月は
①簿記3級の勉強を始めること
②当事者研究の発表を雑誌に投稿すること
 を目標にしたい(Base Camp以外での活動)。

それをやれば、今年はもう十分(笑)