見出し画像

朝のつぶやき

金曜日は学校を休んだ

罪悪感は正直ない

いい休日を過ごせた
沢山寝た

最近は寝れない日が続いていたから
気分は最高だった


だから今日は3連休ぶりの学校だ
月曜日は苦手だ

朝起きるのが1番辛い日だから
しかも今は寒い

メイクも最低限
眉毛を付け足しただけ

これでも頑張ったね
と自分を褒めてやる

今電車に乗ってすぐだが
もう帰りたい
帰って寝たい

でもこの感情は自分だけでない
多分今この電車に乗ってる
ほとんどの人が抱いてる感情だ

皆んなで帰れば怖くない的なやつ
やってみたい

本当は学校側が
今日から木曜日までお休みです
金曜日だけは頑張りましょう
みたいなことを送ってきてほしい。

だがもうすぐ冬休み

あと何日か耐えればいいだけだ

自分の担任は
感情をすぐ出す人だ
いい個性だとは思うが
たまにイラっとすることがある。

1日に5回は気に食わないことがある


担任を変えてほしい


今日からまた長い1日の始まりである

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?