ドキドキの正体 4/27

○動悸がエグいって話を一昨日したんですが、なんかめちゃくちゃに胃腸炎を患ってしまっていました。これ恋でもなんでもねーわ。シンプル体調不良。いい加減にしてくれ!

○ということで昨日は一日体調ぶっ壊して寝ていました。ホント勘弁してよ〜……胃腸壊れるのは初めてじゃないですが、普通に痛くて悲しいし辛いので嫌でした……休まなくていいものを休む罪悪感すごいって。

○前の日に同期が休んでたので大丈夫?元気?みたいなLINEのやり取りをちょっとしてふふっ……てなってたのに、次の日に私が休むのなんのギャグやねん。やめてくださいよ〜〜〜健康体なのに〜〜〜!!!!!!!

○身体が意図せずストレスを感じ取ってたのかな。心は元気なのにね……でもとても嬉しいことがありましてね。終業後に気になり同期から大丈夫?LINEがきてました。いや〜やさしいね……。そのね、さすがにギブアンドテイク精神というか、ほぼ義務感みたいなもので送ってくれたんやと思うんですけど。それでも嬉しいもんは嬉しいよね。

○女の子二人がお昼ご飯の弁当を持ってきてくれてほんとにありがたかったんだけど、なぜか白ご飯にゆかりがかかってて食べられませんでした。悔しい。おれはガキンチョ……。わざわざゆかりかけてくれなくて良かったのにな……。でも豚しゃぶっぽいやつは美味しかったです。

○違う同期が薬局で胃薬を買ってきてくれて、ほんとにあったかかった。マジ感謝と……水と薬とゼリーを頼んだら倍くらいのウィダーinゼリーとポカリもついてきました。本当にいい同期たちやなあ。

○身体もガタが来た頃、いよいよ明日はおうちに帰れる日。そして配属が発表される日……。怖いですね〜、同期とどれくらい離れてしまうのか、いきたいとこにいけるのか…こっちにいるのは楽しいですが、やっぱり喋り相手がいないと寂しいな。願わくば同期と同じが良かったけど。そうもいかない職場なので。

○身体も壊してるし早く寝よう。気になり同期と今日もLINEが出来て幸せ。すごく付き合わせてしまってる感、申し訳なさすぎるけど……明後日から会えないし。次会うの7日だし!ごめんね同期、許しておくれ。幸せに浸りながらさっさと寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?