見出し画像

気づいたら木曜日 4/13

○なんだかんだあっという間に一週間終わろうとしてるな。もう木曜日なんだ、信じらんね〜……。明日まで行ったら明後日は休み。嬉しい。特別展『毒』と賭ケグルイ展に行きます。カラオケにも行く。その前に昼まで寝る。

○18:30にはご飯もお風呂も済ませて今もうベッドに入ってるんですが、いや〜……最高だ……。やることもないし、きっとこれを書き終わった頃にはもう歯磨いて寝ます。最近夜更かし続いたし、いいよね。

○今日は自己紹介をしないといけないシーンがあって、吹奏楽部でした!とかバスケ部バレー部でしたとか、Vtuberが好きです!とか色々言うことあったはずなのに、咄嗟に出たのが『セブンイレブン三店舗とセブンイレブンの工場でバイトしてたのでセブンイレブンに詳しいです』だったので私はきっとセブンイレブンの人だと思われている。いやまあ、そうなんですけどね……。

○絶対B型やろな〜って思ってた同期が本当にB型だったので、嬉しくなった。同期にB型1人しかいないので、大切にしていきたいね……B型を守ろう。保護しよう。しまっちゃおーね。

○寮の女子棟の1階(風呂とか洗濯機とかあるフロア)を男女で歩いてる人がいたらしく、通報されていた。終礼でお話があったけど、そはほんまか??だった。ほんとに。何にしたって早すぎねーか。まだ二週間も経ってないのに、もうなんか芽生えたの?そういうの芽生えることあるの?こんな閉鎖的な寮空間で……閉鎖的だからありえるのか……いや信じられない。

○男子禁制って言われてる寮をどうどうと男女で歩けるメンタル。ていうか風呂洗濯のフロアで会うなよ。おい。おかしいだろ。睦み合うならもっと違う雰囲気あるとこいってくれよ。喫煙所とか(喫煙所エアプ)

○大卒だと思ってた男の子が高卒だった時。びっくりするわ普通に、やめてくれよ。髭生やすなよ高卒なら。いやいいんだけど、いいんだけど!髭生やしてるパーマを高卒だと思うにはハードルが高いって!!!責めすぎ!!!!!!

○うちの同期は高専卒、学部卒、高卒で出来てるのですが、学部卒か院生しかいなくてめちゃくちゃ怯えました。すご。すごすぎ。うちらなんか下の下の下じゃん……になるよ。院卒とか言われたら……。なんというか大卒って『うちらとやってる事大して変わらんやろ』のマインドで対峙できるんだけど、院卒はもう……一個向こうの部屋にいる。壁、高い。でも喋ったら気さくな方々だったのでありがたかった。

○気づいたら木曜日って思うくらいには慣れてきたんだなあ、心は。身体は疲れすぎているけども。沢山寝て明日頑張って、土曜日沢山寝るぞ〜。

○ヘッダーは私の相棒、トリトドンとカービィ(あとしゃくれるプラネットのパンダ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?