見出し画像

433日目。アジフライとハイポジの感動

『今日の報告』
体重:84.2kg(開始日からマイナス8.5kg)目標は80kg!

階下のおっちゃんが釣れたてのアジをくれたんで、今日は刺身とアジフライがメイン!クセがなくてふわっとしてて美味いねえ。

ボーナスゼロの件については社長に一応抗議メール送ったったわ。流石にこっちは一生懸命稼いでるのに、全然頑張らない奴らに引っ張られてボーナスゼロはないやろーwアホかっつうの。

ま、アマゾンプライムで「ハイポジ」を観たんだけど、これが面白くてね。簡単に言えばタマシイだけ1986年にタイムスリップすると言う話で、主演が柳ゆうれい(たけし軍団懐かし)。

最初は時代が俺にマッチしてたから、流れる歌や背景やエピソードに懐かしさを感じて、面白!って観てたけど、観ていくと段々と切なくて、最後は泣いてしまった。面白いお話ってちょっとしたところに転がっているものなんだね。こんなに面白い話を作ってくれてありがとうと言いたいなー。心が動かされたよ。

画像7

画像8

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?