見出し画像

自己紹介2024の話。

以前の自己紹介から3年ほど経ったので自己紹介を新しくしようと思う。(確認したら4年弱だった)

名前 なみ

仕事 介護福祉士(ケアマネ見習い)

好き 読書、寝る、知る、考える、片付け、お菓子、焼肉、資産形成

短所 早とちり、パニックになりやすい、ビビりのくせに顔に出ない

MBTI  INFJ-T(日によってはINTJ)

性格 人見知り・気にしい・面倒くさがり

備考 ストレスを減らすためにゆるくミニマルに暮らす

簡潔すぎたかな?
今流行りのMBTIも入れてみました。
前の自己紹介にも書いていたHSP気質は相変わらずある。
だけど、ストレスの対処方法が分かってきて少しずつマシになってきている。
あと好きなものが可愛くない。笑
それでもよければぜひ仲良くしてください。

なみ

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?