見出し画像

新居祝いと誕生日

おはようございます。

さてさて本日は友人の新居祝いにやって来たのですが、逆にサプライズでお祝いされてしまった私です。

画像2

友人夫婦が新居を購入したという話は去年あたりから聞いていたのですが、変な時代になったのでお互いに気を使い合って連絡を取らないまま、こうして会うまでに随分と時間が経ちました。


訪れる前は、可愛らしい庭付きの一軒家かなー程度に考えていたのですが、いざ到着してみると、用意してくれたゲストルームだけで一人暮らしの俺の部屋より広いんちゃうかと思ったぐらいの豪邸でした。悲しみ。

余談ですが、友人夫婦は数年経ったらこの家を売却して海外に移住するらしく「一緒に来る?」と聞かれたので「なんでやねん」とだけ言っておきました。

幸せに自由に暮らして下さい。

ありがとうございました。


↓  お誕生日といえば思い出す動画はこちら

ではまた。

サポートしていただけましたら回らないお寿‥活動費用で使わせていただきます!宜しくお願いします!