見出し画像

ツバメノート

皆様ご存知ツバメノートのポーチがあると聞いて書店に駆け込み、購入して来た私です。

画像1

画像2

↑  開けたらこんな感じ。

いやはや、文房具関連には目が無いのですわ。


実は学生の頃、インテリアと文房具のデザインを専攻していた私だったりします。その後デザイン会社に就職する事も無くのらりくらりと生きて来たのですが、今になっても家具や文房具を見ると心がウキウキしてしまうのです。


オリジナル文房具でも作ろうかしら‥。


なんて、夢は広がりますが、とりあえず今日はこのポーチに収めるスタメンをドラフトしていこうかと思います。


皆様にはドラフト1位をお見せして、お別れする事としましょう。ではまた。

画像3

私の不動のNo.1  Juice up 04


↓  ドラフトと言えばこの動画。こちらも宜しく。


サポートしていただけましたら回らないお寿‥活動費用で使わせていただきます!宜しくお願いします!