見出し画像

laundry 2

    さて、さてさて、今回の動画はあの「laundry」の二作目!    どうやら今回もRす君が少しやらかしてしまったみたいですよ‥。いつも同じ仕草で登場するSと君にもご注目下さい。ペッパー君か。

    今週の何曜日かは忘れたのですが、喫茶店でムーンリバーが流れて、オードリーヘップバーンのポスターが欲しいなと思いAmazon Storeを検索していた私にとって衝撃のサムネイルでした。

    1万いいね送っときます。

    家と職場とスーパーのバミューダトライアングルみたいな生活圏で暮らす私は、中々撮影に参加出来ずにいるのですが、出来上がった作品の中の元気そうな彼等を見て、おおぉおあっ、おぁっ、私もnote頑張っていこっぉお、と、元気を貰えたのであります。

    次の作品では私も登場するかな!    ワクワク

    それまでは細々とこうしてnoteを続けて行こうと思います。たまによく分からない事も書いているけれど、いつも読んでくれてありがとう。


    今日は新作動画を楽しんでくれぃ!


↓    てな訳で新作動画はこちら!

ではまた。


サポートしていただけましたら回らないお寿‥活動費用で使わせていただきます!宜しくお願いします!