見出し画像

コロナ戦記《11日目:最終日》

こんにちは、Nmoisyuuke(のみすゆけ)です。


今日は自宅療養の隔離期間の最終日です!

ついに明日から外に出れるんですよね!?

まあ、身体機能も
少々衰えてしまった部分もあるので、
すぐには動き回ったりバイトに行ったりは
できませんが、
まずは溜まってしまった洗濯をして、
スーパーに買い物行って野菜を買いたいです。

両親が持ってきてくれたものや
特に「うちさぽ」からもらったものには
生の野菜がなかったんです。

まあ、あっても調理できずに
使いきれない可能性があったからですけど。

とにかく、生の野菜が欲しいです。

サラダや味噌汁なんかを作ったりして、
健康的なものが食べたいです笑

療養中のほうが普段より
超不健康的な食生活を送っていましたから笑

隔離期間が明けて一番に何が食べたいか
と聞かれたら、
最高のサラダが食べたいと答えます。

自分でつくる、
葉物野菜をベースにした
色んな野菜が入っていて、
豆やクリーム系のサラダなんかものせて、、、
最高ですね。。。笑笑

とにかく、
明日を楽しみに
今日はいつもより早く寝たいと思います!

今日まで読んでくださり、
ありがとうございました!


体温
8時 36.2度
12時 36.6度
20時 36.8度

症状
鼻水、鼻づまり、嗅覚障害、
脳の揺れ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?