見出し画像

新曲

どーもニーモアのタツヤです👊

遅くなっちゃいましたね

もうお休みになられてる人が大半かな?


でも自分的にはいつも通り。


睡眠はとっても大事みたいなんで
なるべく取りましょう。笑笑


俺もしっかり寝るよーにしてます最近は✌️









そんなこんなで
バンドで新曲を作ってますが
それがある程度カタチになってきて
ちょっとホッとしています。




コレはねぇ〜
NEED MORE PARADOXとしては
初の試みだったんだけど




0ベースからスタジオで創作する


って事を試してみたんですよ。




今までは自分かギターのSHiNが
メロなりオケなり作って広げていく
ってゆーのが主だった




そっちの方が楽だし得意だったけど
やっぱ試してみたくって
徐に始めてみたけどなんとかなりそう🤩笑




メロも決まったし今は作詞中♪




コレがまた大変なんだわ…





なんか
息をするよーに曲を産み出す人いるけど
なんなんだろホント、、、






天才って言いたくなっちゃうよね。笑
表面だけみて言いたくなっちゃうよね?笑




でもたかだかメンバー4、5人で産み出された音が



デカいハコで、ホールで、ライブハウスで



沢山の人に聴いてもらって歌ってもらえたりして





「元気出たよ!」とか
「歌詞にリンクして涙出た🥲」とか




そんなん言われたら、、、













でーじヤバいやしーーーー✨✨







なんですよホントに。(何故にシーサー?笑


マジ嬉しいッス。


俺が元気でるッス!




だから頑張れるッス!!



いつかアニソンタイアップやるッス‼️‼️



みとけよ〜〜🔥🔥




アニソンって
老若男女に愛されて
世代を超える



おぼっちゃまくんとか
かりあげくんの曲好きだったなぁ〜〜〜







観たことないけどwww🙄




では今日はアニソンから一曲⤴️

いやぁぁ曲もさることながら
MVもとてもおもろくて好きです✨


ちなみにこのバンドの
「去りゆく君へ」って知られざる曲が
ムチャクチャ名曲で大好きです。



カラオケで本気で唄えば
涙流せるくらいには感情移入出来ます🙇‍♂️笑


良かったらどっちも聴いてみて下さいな♪

ではまた明日〜

#ニーモア
#バンド
#音楽
#ブログ
#詩
#ザベイビースターズ
#ヒカリへ
#去りゆく君へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?