見出し画像

言い訳

どーもニーモアのタツヤです✨


今日は24時越えちゃいましたね。


え?


もしかして?


6月毎日更新って言ってたのに?

出来てないじゃんて?


言いたい?


言いたくなるよね?(誰がよ笑



でもね考えて欲しい



今から寝るとして


例えば明日会う人と今連絡を取ってたとして


「じゃあ明日ね〜」


って言うよね?



言うでしょ??




え?言わない?(言わせたい笑



そーゆーこと🙄(どーゆーこと?




日付的には今日だけど
寝てないと1日という"区切り"は
つけれないよねってことさ



なんかこーゆー自分ルールってあるくない?(何語?



でも昔から俺はこんな感じだった笑



そんなこんなで
ルールは守った…はず✌️笑



「99%の失敗は、
 言い訳を言う癖を持っている人々に起こる。」
  by ジョージ・ワシントン・カーヴァー








有難うございました…_:(´ཀ`」 ∠):



#ニーモア
#バンド
#音楽
#詩
#ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?