見出し画像

おもしろい人間になりたい😶‍🌫️

というのが、多動性なわたしの全ての行動のモチベーションの根源にある気がしたので、忘れないうちにnoteに書きます。

どれだけの多動性かと言うと、こちらをご参照ください。

ここで言う”おもしろい”というのは、お笑い的な要素だけじゃなくて、感性豊かで、センスがあって、引き出しを多く持っていて、他人を楽しませることができる、と言うエンターテイナー的なことなんだと思います。

タイミングによって揺らぎはあるものの、ENFP(広報活動家)とESFP(エンターテイナー)を行き来している性格なので、

外向型
感覚型(たまに直感型)
感情型
認知型

好奇心旺盛、人を楽しませるのが好き、社交的・八方美人、と言うところにはとても納得しています。

4×4=16 personalities


ちなみにENFPと検索すると、関連結果に"enfp 頭おかしい"が出てきます。(謝れ)

お!い!

MBTI診断とても精度が高いです。これからも広報活動頑張ります。励みになります。



なので、とくにオチはないです。引き続きよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?