見出し画像

満足度高めの占いに行ってきました


最近執筆が捗らないので、先日占いに行った結果でも公開します。


占いに行く理由は、ある種のコンテンツ(エンタメ?)として、他人から自分を分析されることに興味があって、不安なことは気休めに程度に聞いて、良いこと聞けたらラッキー✌️くらいのテンションで定期的に行ったりしています。


ちなみに行ったのはこちら。
横浜中華街の占い処恵さん(初めて行った時の衝撃が忘れられない🫨笑)


とても当たるという噂を聞いて行ってみたのがきっかけだけど、ものすごーく早口でズバズバテンポ良くいろんなこと言われて、途中からほんとこの人何者!?ってびっくりします(絶対)


今回こんな感じでした(笑)

サマリー


導入があってから、四柱推命、気、手相で仕事・健康・恋愛・引越し・その他悩み事など総合的に見てくれて、一人当たり30分間喋り倒してくれます。


四柱推命的には、私は九紫火星なので(月周り的には三碧木星)

・美を象徴する仕事(美容ファッションCAアナウンサー)
・一生お金に困らないが散財する
・愛情100%受けてきた、先祖から守られている
・美術館博物館プラネタリウムなどに行くといい
・頭はいい方なので人の話はテキトーに聞く

と言った傾向があるようです。

生まれた時点での運命で言うと、365段階中20位のところに位置してるそうで、悪い年でもそんなに悪くならないし、良い年はめちゃくちゃ良い方なんだそう。ありがたい。

周期的に2023年でいうと、4年間の地獄の最後の年だそうで、12月あたりに最後のトドメが来るぞと(笑)

具体的には、
・変人との出会い、いろんな人を寄せつける
・雨の日に車にはねられる
・雪の日に左足から転けて怪我 など

なので、変人と雨と雪に気をつけて生きます今月。

それを抜けると2024年から開運期がやってきて、地獄モードからの脱却となるそうで、婚約結婚の年の可能性が高いそうで🥹年内の出会いは変人なのでやめなさいと言われました(笑)
健康も何も問題なく、眼精疲労肩こりは慢性的にあるみたいでした🥲
家買うもしくは引越しは東南方向が特大吉と🧭

2024年1月1日は、100年に一度の吉日だそうでどこでも良いからお参りしたほうが良いとのこと。
ちなみに旧暦で2/4日が正月なので、
私の場合は、都内で目黒不動、築地本願寺、増上寺中行くのがよいそう。

手相については、
・先祖に手を合わせなさい!
・幸運のM線ができている
・先祖から守られている数珠の仏心がある
・肩こり冷え症貧血気管支弱め、眼精疲労も
・少し寂しいとでてるがもうすぐ消える
・その他いたって健康

と、もっと厳しく言われる覚悟で行ったけど、比較的良い手相みたいでした🖐️


という感じで、行くのが毎回楽しみになってる占い結果でした🔮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?