見出し画像

今年もよろしくお願いします

初めてテキスト記事を書いてみます。

昨年は毎年欠かさなかった大河ドラマが怖すぎて欠席気味でした。
(でも結局見てしまったのですけれどね)
韓国アイドルSEVENTEENについては、日本に来てくれたというのに
チケット争奪戦に負けて参加できずじまいで2022年が終わりました。

今年の大河ドラマは…。
私、アンチ徳川なもので(笑)見続けられるか心配なのですが、岡田准一ファンなのでまずは岡田”信長”が出ている間は見続けていると思います。
松潤が頑張っているので、応援はしたい。
録画予約はしたぞ!頑張ります!

SEVENTEENは、何ですか?2023年は日産スタジアムなんですか?
BTSは2023年の間に全員、兵役に行ってしまいそうですね。
2025年に全員揃って活動再開してくれる日を待っています。
今年は並行してジャニーズを追っているかと思います。
大好きな朝ドラ『ごちそうさん』でファンになった西畑大吾くんが属す
「なにわ男子」を応援しています。彼らの活躍が楽しみです。

そんな訳で(どんな訳?)
今年の抱負と、今年初のお絵描きをUPします。
BGMは嵐『ALL the BEST!! CLIPS』でした。
今年も温かい目で応援いただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?