見出し画像

料理が楽しくなりそう!可愛いエプロンポチりました 〜メイドさんに憧れる女〜

こんにちは〜!
皆さんは料理をする時にエプロンってつけていますか?
私は一人暮らしを始めた18歳から現在24歳まで、エプロンはしていませんでした。

でもある時気付いたんです…。

料理してると結構汚れる(今更)

汚れるというか濡れます。
また、スマホが近くにあってほしいのでポケットのない服を着ている時に不便でした。
なのでようやくエプロンを探すことに

どうせなら可愛いのがいい!
料理を楽しい時間にしたい!
メイドさんっぽいのがいい!
でも来年25だしフリフリすぎるのはキツイ!

というワガママな願望を抱えて探した結果、めちゃくちゃ可愛いエプロンに出会いました。

スクリーンショット 2021-11-09 14.01.08

ほら。いや待って、可愛い。
メイドさんぽいエプロンを探すと、肩のところにフリルが付いているものが多いんですがこちらはそれがなくシンプルです。
裾が大振りのフレア状になっていて、「女の子っぽくて可愛い!」と「シンプルで大人っぽい」を両方叶えてくれます。
色も何色かあるみたいです。

明日には届くみたいで、とても楽しみです。
丈は膝より上あたりでしょうか?
レビューでは短いという声もありますね。
私は一番濡れやすいお腹周りが守れたらいいかな〜と思ったので、特に迷わずポチでした◎

これで美味しいご飯を作りたい〜✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?