見出し画像

断捨離したお部屋を彩る可愛い物たち

こんにちは!
今日は昨日の断捨離についての記事に引き続いて、
断捨離後にお部屋を彩るために購入した物たちについてご紹介します。

はじめに言うと、私は断捨離及び模様替えするまでは、インテリアなんて興味なかったんです…。最低限の生活さえできればいいって思っていました。
でも部屋を綺麗にすると、どんどんそこからお化粧してあげたくなるんですよね…。
そんな私が1ヶ月間で買った物たち!

1,円形ラグ・クッション

画像1

いやいやめっちゃ可愛いやん。
見てくださいこのココア❤️ミルクティー❤️女子❤️みたいな感じ…。
背景がちょっと汚くてすみません。
ラグはこちら!▼

クッション二つはニトリです!
店舗までせっせか買いに出かけました。
ふかふかで可愛い最高。

2,バスケット

画像2

こちらはナチュラルキッチンで購入しました。
ナチュラルキッチンは神。

カラーボックスに乗せて、クイックルワイパーのシートやコロコロの替えなど、お掃除道具を収納しています。

3,食器、カトラリー

画像3

こちらもナチュラルキッチン!
夢だったんです!木の器と木のスプーンでクリームシチューを食べる事が…。
購入して翌日に決行しました。
右側にあるのはカトラリー入れなんですが、カラーボックスに入れてブレンディスティックやお茶のパックなどを詰めるケースにしています。
内側のチェックの布もかわいい〜。

4,フェイクフラワー

画像4

こうなってくるとお花が欲しくなってくる。
だけどお世話するのは正直面倒臭い。そんな時はフェイクフラワーに限る!
上のお花はセリアで購入しました。

画像5

こちらはダイソーで購入したチューリップ!
可愛い可愛すぎる。あまりにも可愛すぎる。
チューリップ大好き。
ただ欲を言えば白も欲しかった。

こんな感じの…。
ちなみに後ろに写っているポストカードですが、ゴッホ展で購入した大好きな絵のポストカードを壁に飾っています。
これも断捨離してから挑戦した新たな試み。
元々壁に絵を飾るような女じゃなかった。


いかがでしたか?
他にも買った収納道具、手作りウォールポケットなどいろいろあるのですが今日のテーマは「お部屋を彩るものたち」という事でこの辺にします。
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?