見出し画像

WEBデザイナー志望のnicoです【自己紹介】

こんばんはnicoです。
自己紹介をまだしていなかったので、やってみたいと思います。
紹介内容はテンプレートを使用させていただきました!

内容は下から。



自己紹介

イラレでイラストが描けるようになりました!

名前

nico

SNSアカウント

こちらのnote

趣味、好きなこと

  • ゲーム

  • 猫を吸うこと

  • お散歩

  • コーヒードリップ

  • 写真撮影

  • 日本酒とビールとワイン

  • 美味しいものを食べる

  • 寝ること

今の仕事、今取り組んでいること

WEBデザイン系の職業訓練校に通っています。
WEBデザイナー職へ転職したいと思い、日々、デザインツールやコードの勉強に励んでいます。

どんなnoteを書いているか・書きたいか

職業訓練のことやデザインの勉強中の話を更新しています。
転職までのあれこれと、就職後落ち着いたらその後のお話もかけたらなと思っています。

休みの日はどんなことをしていますか?

ゲームをしたり音楽を聴きながら、デザインツールを動かしたり、
お散歩に行ったり、
気分転換にカフェでお茶したり、
その日にしたいこととデザインの勉強をしています。

最近ハマっていることは何ですか?

しっとりした鶏ハムを作ることにハマっています。
家の猫ちゃんも鶏肉が好きなので、気づかれないうちに食べ切るように心がけています。

一番影響を受けた本・マンガ・アニメは?

PSYCHO-PASSシリーズを追いかけています。
大昔にあった公式検定も2級までしっかり取りました。
(1級は存在しません)
去年公開のPPPも3回ほど観に行きました。
もう1周したい気持ちはありましたが、好きなキャラが苦しむ様を見続けることが苦痛で泣く泣く断念しました。。
PSYCHO-PASSは生きやすいように整えた、生きづらい世界のお話なのと、刑事ものなので、どうしてもそういったことは仕方ないですが、悲しいし苦しいです。
しかし、とても好きな作品です。

次回作も期待しています!

おすすめの旅行先はどこですか?

沖縄!

物価が安く美味しいご飯と美味しいお酒が楽しめます。
パワースポットも多く、那覇市から気軽に行ける久高島へ以前行ったのですが、空気がとてもよく、心が洗われるような清々しい気分を味わえました。
人懐っこい猫ちゃんも沢山いて、とっても素敵なところでしたー!
また行きたいです!

オリオンビールも大好きです。

そういえば
note用自作アイコンおそらく3代目です。
たまに作り直していたところイラレの使い方が段々とわかってきました。
最初のものと比べてだいぶイラストになったので、そのうちアイコンの基軸もまとめてみたいまとめてみたいと思います。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?