見出し画像

割とガンバ戦は燃えている、って話。

お久しぶりです。7さんです。

28日の松本戦を2-0で勝利を収め……。
やってやったね。まだ見ぬセカイを僕は見てみたい。
この順位のままシーズンを終えたい。
まだまだ早いけどさ。

さて。次は Panasonic Stadium吹田でガンバ大阪との試合。

個人的には松本戦より燃えてる試合というね。

なぜかというとまぁ去年の負けが一生引きずる負け方をしたから。リードされながらも後半40分で同点にして、正直「悪い試合だしこの引き分けは御の字だ」の1-1で迎えた後半ATラストワンプレー、アデミウソンに綺麗なミドルシュートを決められて1-2の負け。
宮本恒靖監督のファーストゲームを劇的勝利で終わらせてしまったんですね。

吹田に行ってなかったら「ガンバだし仕方ないよね。吹田に行った方お疲れ様でした。」ってなってたんだろうけど、去年の吹田遠征は当初の予定では2018シーズン唯一の遠方遠征のつもりだった故に、このためだけに頑張ってきたんですね。(結果として仙台にも行ったけど、行くのを決めたのは天皇杯で山形に負けた後だったし、交通手段は夜行だったり宿はばあちゃん家だったし、金銭的・精神的余裕があったから負けてもそんな、って感じだった。)

あとは1番最初のブログに書いた通りだけど……、20の年になってボロ泣き。だから泣き虫ってダメなんですよ。

東京とガンバってお互いアウェイを鬼門、って言い合ってるんだよね。鬼門で勝利を奪ってやろう。浦和をあと一歩まで追い込んだんだ。間違いなく今年の俺たちはやれる。

GW大阪です。ホテルや新幹線は高いけど、観光がてら行きましょう。勝ちに行きましょう。お父さんお母さん、ディズニーよりも家族で車で吹田に行く方が安くつきますよ!

チケット売り切れてるけど

満員の吹田で、俺たちは強いということを示してやろう。俺たちは本当に強いのだから。

それではこのへんで。
去年のガンバ戦の画像、まともなのこれしかなかった(笑)

#FC東京 #fctokyo