見出し画像

月火水木金土日/福島【モネログ】

こんばんは!モネです。
お見知り置きを☺︎

先日、バースデーボーイだった彼と
肉和食 月火水木金土日さんへ行ってきました。
とても落ち着いた店内で、
お店に入った途端大人の時間の始まりです。

お店の情報

住所:大阪府大阪市福島区福島7-1-7 
アクセス:JR環状線福島駅より徒歩1分
予算:¥10,000〜¥15,000

今回食べたもの

【 神無月 10月 椿 9品 】 

なんと!全部がお肉のコース♡
お肉好きにはたまらない♡

↓コース内容

先付 無花果と鴨生ハムの白和え       

肉八寸 水菜と和牛ミノの菊花ジュレ掛け          
    秋茄子と但馬鶏の揚げ浸し     
    蕪と和牛ヒウチの炙り刺し     
    榎茸と鶏ささみ          
    黒豚と落花生味噌  

椀物 河内鴨の清汁

造里 ラムフィレ肉の湯引き                    

温物 鳶色舞茸と和牛頬肉

焼物 黒毛和牛炭火焼き           

食事 黒毛和牛卵黄しゃぶすきと
   土鍋ご飯           

+¥1,500で土鍋ご飯に松茸入れてもらえます。
(まんまと課金しちゃった、、笑)

甘味     龍の卵ぷりん

美味でした(^^)
毎月違うメニューなので
季節感が感じられるのも◎

★モネログ 4.2

お祝いや特別な日に是非行ってみてください(^^)
以上、モネログでした。またね!

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?