【日記】なんか湿気やばくない?

ポケモンスリープとあつ森

ポケモンスリープ

寝てます。
鍋容量増やしたんですが、それでも溢れかえりそうだったのでパーティー替えました。きのみ重視です。何事もバランスが大事ですね。

あつ森

雨降ってます。秋雨ですね。

その他

今日湿気すごくないですか?
いっつも仕事の帰りに合わせてエアコンのタイマーをセットしてるんですが、昨日の夕方の涼しさを鑑みて今日はつけませんでした。大大大悪手でした。
びっくりしました。外の気温はまぁ昨日より若干高いくらいかなと思いはしたんですが、家に入って湿気に愕然としました。ふざけないでください。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?