【日記】今日は素晴らしく穏やかな日だ

あつ森

今日は学生になりました。隣のうさぎは特に関係ありません。イースターは去年全部終わってるので、残念ながらただ跳ねて回ってるウサギさんです。どんまい。

その他

今日は穏やかでしたね。穏やかだったからこの前届いた、こばなしけんたろう改訂版を読みました。
小林賢太郎TVだったりポツネンだったりカジャラの公演でやってた話があったりして、少し懐かしい気持ちになりましたね。もちろん面白かった。
雑誌風にページを分割して書いてある話があって、なんか普通に文庫本でよくこれやったなって感心したね。割りと読みにくかったけど。試みが面白いよね。
あつ森のBGMを聴きながらこれ読むのはなかなかに乙なもんよ。
とまぁ、特に何かしたわけでもないけど良い日でした。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?