【日記】SwitchBotええやん

カーテンを自動で開閉してくれるSwitchBotを買いました。昨日届いて設置したんですが、今日の朝から自動で開けてもらいました。
止まる場所の確認時の動作とかで音の大きさとか確認はしたんですが、朝は全然気になりませんでしたね。そりゃ寝てるしね。
そして朝に自動でカーテンを開けてもらった感想なんですが、最高ですね。
朝の良い時間に自動で太陽の光が入ってくるのまじで最高です。
今は両開きのカーテンの片側分だけ自動化してるんですが、もう片側はどうしましょうかね。そのうち自動化するかもしれないですね。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?