【日記】確率ってすごいよね

ポケモンとCult of the Lambとあつ森

ポケモン

ミニリュウの大量発生してたんで軽い気持ちで色違い探しに行きました。
2分で出てきました。
この前のオトシドリとは大違いです。サンドイッチ食べてないし、そもそもレッツゴーで2体くらいしか倒してないし。
意味わからないですね。

Cult of the Lamb

セールでちょっと安くなってたので買いました。
さらっとカルト教団運営ゲームってことだけ知ってたんですが、システムとしてはローグライクと運営ですね。
教団の教祖になって信者のお世話をしつつ色々やる感じです。
ローグライクは結構好きなのでいい感じにハマってます。
昨日の夜に買って朝までやってました。楽しいです。

あつ森

ケイト来てました。メルヘンってことだったんで、THEメルヘンです。
THEメルヘン緑一色です。良いですね。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?