見出し画像

【日記】昨日の分の日記

海とあつ森とリモート飲み会。

天気が良かったから海が見える公園に写真を撮りに行った。
めちゃクソ暑かった。30分ぐらい歩いただけで汗がびっしょり。
帰ってきてフィットボクシングとリングフィットをやろうと思っていたが、そんな考えを溶かされてしまった。
あと海自体の写真はなんかすごく微妙だった。写真は難しいね。

画像1

うさぎの格好。暑そう。何かわちゃわちゃしてるの珍しい気がする。

リモート飲み会をした。もともと違う日にやる筈だったけど、突発的にやることになった。やっぱり飲み会は楽しいね。いつもなら朝くらいまでやるんだけど、病院に行く予定があったから日付変わったくらいで抜けた。まぁいつもどおり朝までやってたと思う。いつも思うけど元気あるよね。

花火が上がってた。音しか聞こえなかった。花火って知らされず、急に音だけ聞こえると怖いけど、花火だって分かると音だけでもなんか風情を感じる気がする。気がするだけ。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?