見出し画像

【日記】胃袋が小さくなったかも知れない。

病院とあつ森。

朝イチで病院に行ってきた。
耳の中の具合は良くなっているらしい。かゆみ止めの薬をもらって帰ってきた。
帰ってきてからパパはわるものチャンピオンを観た。2回目だけど泣いた。
ゴキブリマスクのテーマとスーパーゴキブリマスクのテーマがすごく良い。
プロレスラーの入場曲はどうしてこう熱くなれるのだろうか。

昼飯にサラダと弁当を買って食べようと思ったら、サラダを食べ終わった時点でもういいかなくらいの腹になってた。弁当は温めちゃってたから食べるしかなかった。凄い満腹になった。久しぶりの感覚。
前はこのくらい普通に食べてた気がするんだけどなぁ。だから太り続けてたのか。食い過ぎはやめよう。

画像1

かせきをコンプした。昨日Aボタン連打で間違って買ってしまったアカデミックな名画は偽物だった。喜びと悲しみがちょうど打ち消し合ってなんとも言えない感情。

画像2

わんぱくな子供って感じ。ちょいとナターシャの表情が良い。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?