【日記】洗浄液を使う意味 is 何

パワーウォッシュシミュレーターとあつ森

パワーウォッシュシミュレーター

今ツリーハウスを掃除してます。なんか明らかに自分のものじゃない足音とかが聞こえてきますが、掃除の邪魔になるものでもないので無問題です。
そんでですね、ツリーハウスの手すりが結構洗うのに気持ちよくない形をしてまして、洗浄液使ってパーっとやろうかなって思って試してみたんですよ。
普通のノズル使って掃除したほうが絶対に良いですね。
そもそも、1Lの洗浄液がなくなるスピードが尋常じゃなく早い。一応木材用の洗浄液は今までほとんど使ってなかったから、20本くらいはあるんだけど、多分すぐになくなる。やっててわかる。
コスパが悪いですね。それと単純に気持ちよく掃除が出来ない。使う意味ほぼ無し。
金属はサビがめんどくさいから使うけど、金属以外は普通に洗ったほうが早いし気持ちいいですね。

あつ森

ケイト来てたけど無視しちゃった。ごめンゴ。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?