見出し画像

あけましておめでとうございます🐲です

ななほです🫡

あけましておめでとうございます!

更新が久しぶりになってしまいました。

夏前からニュージーランドに拠点を移し、

2023年もたくさんスキーをさせていただきました。

たくさんの新たな出会いがあって、

たくさん助けてもらって、

仲間が増えていくみたいでとても嬉しいです。

大袈裟ではなく、少し世界が大きくなりました。

11月に帰国し、会社に戻っていつも通りの生活に少し戻りました。

また暖かく迎えてもらえて嬉しいです。


1ヶ月半ほど日本にいて、今は遠征に来ています。

31日の飛行機だったので、空の上で年越し、

乗り換え先で時間が戻り、また31日に戻り、

空の上で年越し、目的地の空港で

また31日に戻り空港のホテルで年越しという、

何度も年越ししました😂

そばはなかったので、うどんを買いました。

また明日から新たな場所で新たなメンバーとチャレンジです🔥

心より受け入れてもらって嬉しいです😊


今年も頑張ります。

よろしくお願いいたします。

そんな感じで🫡

ななほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?