見出し画像

今シーズン1回目の🇯🇵チーム合宿。です

ななほです🫡

先日東京の国立スポーツ科学センターにて、今シーズン1回目のナショナルチームでの合宿でした!

新チームになって最初の合宿です🙌🏻
新チームなって最年長なりました😂

メディカルチェック、体力測定、フィジカルトレーニング、ミーティング、各種講習などなど行いました!

体力測定では自分の得意なところ、苦手なところ、意外にも得意だったところ。

改善点や伸ばしていきたい点などより明確になってきました💪🏻

頑張るぞ😤

ハーフパイプ、スロープスタイル、ビッグエアのナショナルチームのInstagramもチェックお願いします🙏🏻

そんな感じで🫡

ななほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?