見出し画像

応援されるって。です

ななほです🫡

応援してる!
なんとか叶えてほしい!

と言ってもらえるっていうありがたいアツイ機会があって。
アツくて涙が出そうでした。

改めて応援してもらえる人でありたいと思いました。

コロナ禍の影響もあってか、人との繋がりが薄れてしまったからこそ、さらにFace to Face。
直接言葉をもらう大切さを感じます。


もちろん自分が達成したい、叶えたいんだけど、その人たちの気持ちもちょっとだけ背負わせてもらって頑張りたいと思いました。


そしてありがたいことに、店頭で働いてる時に応援してますと言っていただけることもあります😊🙏🏽


うれしみです。


今週も頑張ります。


そんな感じで🫡


ななほ

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?