見出し画像

初めての経験で涙が出ました、、



みなさん、こんにちは🎀
satomiです◡̈❁



今回は
いつも書いてるアトピーや美容のことではなく、、





わたくし
昨日初めてコロナの抗原検査を受けてきました😭😭😭😭





というのもね、、



1月31日 夜勤明け
朝方病棟で
ちょっと喉がイガイガするなと思ったんだけど
乾燥していつもよくある事で
イガイガもすぐに治ったから
またいつものかと思った。




2月1日 休み
喉の痛みとかはなくて
ちょっと疲れが溜まってたから
ゴロゴロして休んでた。

が!!!!

17時頃から急に喉が痛くなる😭😭😭
唾液飲み込むのも痛い
食欲もない
急に体のだるさと頭がボーッとしてきて、、





これはやばい😱😱😱😱



と思って、
もう手遅れだとは思ったけど
そこからマスクして
子ども達ともできるだけ距離を取って😣💦



そして昨日、
初めての抗原検査を受けてきました。






結果は陰性😭✨✨✨✨




めーーーっちゃくちゃ安心しました😭😭😭😭😭



ちなみにPCRも提出してもらって
今朝陰性確認できました😭😭😭






もし陽性だったら
家族も検査して
入院?ホテルで隔離?
とか色々考えてたので
本当に本当に安心しました😭😭✨✨



でもやっぱり
今回は陰性だったから良かったけど
自分が感染を広げない気持ちを持って
ちょっとでも体調がおかしいなと思ったら
まずは検査を受けることが大事!!!
だと本当に思いました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?